苫小牧の友人

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴がこわれて

<<   作成日時 : 2005/12/19 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

喫茶店でお茶していた。
何気に靴を見るとほころんでいた。
ショック!
買ったばかりの靴がこんなにナルなんて初めての体験だ。
予定を変更して京王の靴売場に行った。
店員さんに訳を話すとスンナリと新品と交換となった。
でも壊れた靴が嫌いになったので、新しい靴を物色した。
交換の靴を持って来た店員さんに物色した靴を注文となった。
新品を履いて、新しい靴を手に提げて売場をあとにした。
京王の靴売場が漁夫の利と言うのかな。

ついでにヨドバシでTamracのカメラバックを購入した。
http://www.tamrac.com/
608 Pro System 8 だったと思う。
私はTamracを愛用している。
他のメーカーを使っていた事もあるが、スキー場で金具が折れた。
その後の撮影の不自由さに閉口した。
価格が高いが信頼を買っている。

靴が壊れて予想外の出費になった。
ま〜これもクリスマスプレゼントでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスプレゼント、ランラン♪
あのCLARKS?
新品なのにね。
プロのPHOTOGRAPHER(スペル合ってるかな)はこんなすごいバッグを持ってるのか。カッコいいね。(^_-)-☆:
フィービー
2005/12/19 15:35
うっ、うっらやまし〜。
よだれが、だら〜ん・・・・・
クリスマスプレゼント・・俺には縁のないもんだべさ。
TAMURACに似た名前のおじさん
2005/12/23 06:06
TAMRACだった・・すんまそん。
それでも、名前が似てるべさ。
間違ったおじさん
2005/12/23 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴がこわれて 苫小牧の友人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる