苫小牧の友人

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夜学

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今宵は少し気分的にお疲れモード。
家内と缶ビールを飲んだ。
でもね〜TVがつまらない。
この季節になるとくだらないプロ野球。
番組も変わってくる。
そんなに野球好きがいるのだろうかね。

結局はDreamweaverのお勉強。
今回の大きな部分はFTPの設定。
これらは言葉違うので一寸面食らう。
何とか3回で設定が出来ました。

さ〜明日からはいよいよ頁の作成となる。
今現在ではデザインは未定。
どんなものが出来るやら。
それでもチャレンジ精神は劣っていない。
頑張るマンは頑張るぞ!
まさにおじさんの夜学で、
どこぞの公営放送パクリだけど「熱中おじさん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよHPが楽しみだね〜
このところ、TVで映画を観ているよ。
先日は「ガンジー」女性カメラマンが古い大きなカメラを操作していた。キャンディスバーゲンだったかな。とるとるしゃんのあのカメラのようなのも持っていたよ。格好良かった。無抵抗主義のガンジーだけど、カリスマ性が凄いね。
昨夜はナルニア国のなんとかというのを途中まで観たよ。眠くなって、それから読書を。それも眠くなっておやすみでした。(^_-)-☆
フィービー
2009/04/05 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夜学 苫小牧の友人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる