アクセスカウンタ

苫小牧の友人

プロフィール

ブログ名
苫小牧の友人
ブログ紹介
とるとる

ハンダバディージャ協会代表(会員募集中)
生息地  千葉県船橋市(ヒント)津田沼駅近く
活動地  北海道 奥多摩などなど
好きな曲 La Vie En Rose
       民謡 Classic
自  慢  早起・早寝

駄目だろうなと思っていたヤマセミ。
な何と会う事が出来た。
大きな魚をくわえて木の枝に。
枝にたたきつけるのから
飲み込むまで見せてくれた。
あんな大きな魚をと私は驚いた。
よろよろ爺さんは先が短い。
なのでヤマセミさんがサービスして
くれたんだろうな。(笑)


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
学べばついてくる
よろよろ爺さんは読んでも直ぐに忘れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:02
下りも侮れない本仁田山
下りも侮れない本仁田山 この本仁田山は登りはとてもシンドイけど、 下りも大変ですよ。 最後の人家へ向かう辺りの斜面。 とても滑りやすく狭いので要注意です。 もし転げたら下まで転がるのではと。 無理矢理斜面に道を作った? 道跡を作ったと言う感じかな。 是非一度は登ってみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 19:26
登山の翌日
昼食が遅くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 17:13
川苔山から本仁田山そして奥多摩駅
川苔山から本仁田山そして奥多摩駅 川苔山から本仁田山そして奥多摩駅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 09:43
川苔山から本仁田山
川苔山から本仁田山 天気予報は外れでした。 午前中は薄日もさし期待したが。 午後はガスって雨粒も落ちた。 本仁田山は下りでしたが、 やはり奥多摩の急登! 下りでもシンドイ脚ガグガク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 17:10
川苔山に行って来ます
明日は川苔山に登ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 19:21
さくらます
さくらます さくらます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 21:36
ゴジュウカラ
ゴジュウカラ ゴジュウカラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 21:05
何事も継続
今日は筋トレをするか。 しないかの微妙な気持ちだった。 でも、突然やっぱりやるかのモチベーションが出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 22:27
フェリー落選
あれれと思ってフェリー予約を見てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 20:51
筋肉の減少
気に入ったテーマの時に購入する雑誌。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 21:23
鷹ノ巣山トレーニング
今日も鷹ノ巣山トレーニングに 出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 16:27
デジカメ時計
デジカメ時計 北海道 さくらます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 20:44
カルシウム摂取目安
スーパーレジで並んでいると前の方の買物カゴを見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 09:16
北海道
北海道 北海道 夏夏夏夏夏は北海道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 12:08
なきうさぎ
なきうさぎ なきうさぎ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 09:07
ワカサギサイズの海老天ぷら
先日に遅い昼飯でファミレスに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 07:06
クマゲラ
クマゲラ クマゲラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 19:51
続みそ肉豆腐
今日はちょっと気温低め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 20:07
肥料効果
雨が沢山降るかなと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 09:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

苫小牧の友人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる